スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
蜜豆

過去日記です。
天草から作った寒天で作りました。

蜜豆


子供たちのリクエストに応えて、先日作った寒天で蜜豆作りました。
ただ、赤豆が入っていないのよね~。
豆抜き蜜豆です。
前には赤豆だけの缶詰が売っていたように思うのに、
今回探しても見つからなかったわ。
豆が好きなのに。(;_q))クスン


人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています
♪食べてみたいな~って思ったら、ポチッとよろしく♪

FC2ブログランキング
↑こちらもよろしく♪








スポンサーサイト

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

【 2007/03/23 21:45 】

たまにはスィーツ!? | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<しょくぱんまん&ドキンちゃん+カレーパンマン弁当 | ホーム | 高校生♂のお弁当始めます・・。>>
コメント
--- ---

こんばんは~
はじめまして。訪問履歴から来ました。^^
男の子3人なんですね~。
うちは、一人目でクタクタになっているので
尊敬してしまいます・・。
男の子育児って体力いりますよね・・。

キャラ弁かわいいですね。
お子様も大喜びで完食してくれる出来栄え!
小人族党首 * URL [編集] 【 2007/03/23 23:26 】
--- >>小人族党首 ---

はじめまして。
書き込みありがとう。
同じ身長でなんだか親近感あります~。
小人族に入れて下さいね。

うちは上二人はもう大きいので、三男で
もう一度はじめからやり直しの気分です。
若い時は子供を追いかけるのも苦ではなかったのに
10年ぶりの子育ては体力に限界が・・。
その代わり、上の子達を働かせてますが・・。(笑)
これからもお付き合い下さい。。
あんめ * URL [編集] 【 2007/03/24 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annme.blog96.fc2.com/tb.php/19-b10afb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
