スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
動物園弁当

過去弁当15。

「動物園弁当」
動物園弁当

今日の園外保育は動物園だということで、前々から動物弁当にしようと思っていました。
色々ネットで検索していたら「これだ~!!」と言うお弁当にぶつかりました。
ぶうすかmamaさんの「動物園弁当」です。
参考にさせて貰いつつ、オリジナルも大切に作らせて貰いました。
私には珍しく前日作業レシピまで作りましたよ~。
ところが!!!
つーくんを幼稚園に連れて行って帰ったとたん、電話の音が。
「熱があるので、迎えに来て下さい。」
う~~、今日は大丈夫だと思ったのに。
もう1週間幼稚園に行ってないよ~。
仕方がないから、自宅で食べようね。

【献立】
 ・キリンおにぎり(卵の黄身混ぜおにぎり、ちくわ、のり)
 ・ゾウのポテトサラダ
 ・おサルのハンバーグ(チーズ、のり)
 ・ライオン(ウインナー、ウズラの卵、のり)
 ・うさぎリンゴ

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています
♪食べてみたいな~って思ったら、ポチッとよろしく♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑こちらもよろしく♪↑

 


スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【 2007/04/10 14:48 】

キャラ弁作ってます♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<グリンピースご飯&豆腐メンチカツお弁当 | ホーム | 和風照り焼きハンバーグ弁当>>
コメント
--- 久々に驚き~~ ---

あんめさん、凄い!凄い!
正に動物園ですよね~
ひとつひとつ、何でできてるのかな~って。
見ちゃいました!
さぞや楽しい園外保育・・・と思ったら~
なんて悲しいーー
お熱~~大丈夫ですかあーー
仲良くママとおうちでおべんと食べたかな~~
お大事にーーーー
オアシス@会社 * URL [編集] 【 2007/04/10 15:16 】
--- >>オアシスさん ---

お久しぶりです~。
キャラ弁のブログを引っ越ししたの。
だから、これは過去弁&過去日記でございます~。
つーくんは元気なのでご安心を・・。
せっかくのケッサク(?)を埋もれさせるのは
勿体ないので毎日のお弁当&過去弁を紹介しています。
あんめ * URL [編集] 【 2007/04/11 10:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annme.blog96.fc2.com/tb.php/24-9b6e7166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
