スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スノーマン弁当
過去弁当18。

『スノーマン弁当』
スノーマン弁当

つーくんの入院騒ぎ以来、お弁当づくり中断していましたが、
3学期からつーくんも無事登園をはじめました。

昨日は、3学期初のお弁当日。
ブランクが長かったので、手始めとしてはこんなものかな~と
「スノーマン弁当」にしてみました。

おかずを詰めたらちょっと形が崩れて残念。
でも、つーくんは完食!

【スノーマン弁当】
 ・スノーマンおにぎり
 ・メンチカツ
 ・卵焼き
 ・ウインナー
 ・レタス
 ・リンゴ

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています
♪食べてみたいな~って思ったら、ポチッとよろしく♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑こちらもよろしく♪↑

スノーマン スノーマン
レイモンド ブリッグズ (1994/11)
竹書房

この商品の詳細を見る
 
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【 2007/04/14 10:17 】

キャラ弁作ってます♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<こぶとりじいさん弁当 | ホーム | 今日はキャラ弁じゃないよ~~>>
コメント
--- ---

はじめまして!履歴からきましたm(_ _)m

スノーマン可愛いですね~。
↓チーズとニンジンのお花乗せもとっても可愛い!
是非、まねっこさせて下さいね。

我が家も2番目と3番目の歳が離れているで、
周りからは「上の子が見てくれるから楽でしょ~」と言われがちですが、
これがまた、結構大変なんですよね。

お互いお弁当に育児に頑張りましょうね。

では、また遊びに来ますね♪
ecoco * URL [編集] 【 2007/04/14 21:13 】
--- >>ecoco *さん ---

はじめまして・・。
ようこそ、いらっしゃいませ~。

別ブログからの引っ越しをしているので
今のところ、過去弁当が多いですが
お付き合い下さい。

チーズとニンジンのお花は水仙のようで
可愛いでしょ~。
私も思わぬ発見!です。
男の子なので多様は怒られそうですが・・(笑)
あんめ * URL [編集] 【 2007/04/15 08:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annme.blog96.fc2.com/tb.php/31-a7a9894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
