【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピカチュー&ニャース弁当
過去弁当 22.

『ピカチュー&ニャース弁当』

ピカチュー&ニャース弁当


ここの所手抜き弁当だったので、久々手の込んだものに挑戦。
つーくんは最近ポケモンに興味が出てきたので
「ピカチュウ&ニャース弁当」にしてみました。
でも、作った直後から、ピカチュウじゃなくて
ピチュウが良かっただの。ポケモンボールはいらないだの。。
(トマトが苦手なの)苦情多発!
せっかく作ったのに~~。
ほとんど食べずに帰ってきたのでがっくりです。


   ・ピカチュウ・・卵の黄身混ぜおにぎり(おかか入り)、のり、ゆで卵白身、
           ニンジン
   ・ニャース・・・ポテトサラダ、のり、ニンジン、ゆで卵白身、たくあん、
           スパゲッティーのフライ
   ・ポケモンボール・・プチトマト、ポテトサラダ、のり、ゆで卵白身
   ・花のウインナー
   ・エビのゆで卵マヨネーズ和えのせ
   ・ブロッコリー


人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています
♪食べてみたいな~って思ったら、ポチッとよろしく♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑こちらもよろしく♪↑

  

 



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【 2007/04/19 22:42 】

キャラ弁作ってます♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハンバーグ&焼きおにぎり弁当 | ホーム | ハートのお弁当>>
コメント
--- はじめまして♪ ---

^^FC2の履歴お写真を見て遊びに来ました。ご訪問ありがとうございます。かわいいお弁当をたくさん作られているんですね。うちの娘も今、年長さんです。
ピカチューって^^;私は難しくてまだ作った事がないんですが、是非参考にさせてもらいますね♪また遊びに来ます。
cherry * URL [編集] 【 2007/04/20 07:42 】
--- >>cherry * さん ---

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

ピカチューってやってみると結構簡単なんですよ。
とりあえず、黄色で耳をつけてほっぺ@をつけると
子供はピカチューと認めてくれます。(笑)
色も黄色で綺麗ですしね~。

これからもよろしくです!
あんめ * URL [編集] 【 2007/04/20 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annme.blog96.fc2.com/tb.php/37-da5c2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
