【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
トリケラトプス弁当

週に1度のリアル弁当の日です。(笑)
現在に追いつくまで、過去弁当もよろしくね♪

先週、驚くことに「トリケラトプスシリーズ」↓を書いている
黒川 みつひろさんが、このブログにお越し下さって
おまけにコメントまで頂いたので
敬意を表して、今日はトリケラトプス弁当にしてみました。

もしかしたら、余計に失礼なことをしているのかもデスガ・・。。。(A-ェ-:)。。。

黒川みつひろさんのブログ>>「恐竜だいす記!」

トリケラトプス弁当


    【メニュー】
      ・焼きおにぎり・・チーズ、ちくわ、スナップエンドウ、
               昆布の佃煮、ニンジン、ハム
      ・ハンバーグ
      ・お花のウインナー・・ウインナー、コーン
      ・ミートスパゲッティ
      ・ハートの卵焼き
      ・レタス、スナップエンドウ
      ・一口ゼリー


人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています
♪食べてみたいな~って思ったら、ポチッとよろしく♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑こちらもよろしく♪↑

たたかう恐竜たち 恐竜トリケラトプスと大空の敵―プテラノドンとたたかう巻 たたかう恐竜たち 恐竜トリケラトプスと大空の敵―プテラノドンとたたかう巻
黒川 みつひろ (2001/04)
小峰書店

この商品の詳細を見る

恐竜トリケラトプスとティラノサウルス―最大の敵現れるの巻 恐竜トリケラトプスとティラノサウルス―最大の敵現れるの巻
黒川 みつひろ (1995/12)
小峰書店

この商品の詳細を見る

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

【 2007/04/20 10:55 】

キャラ弁作ってます♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鶏胸肉のマヨネーズ焼き弁当 | ホーム | ハンバーグ&焼きおにぎり弁当>>
コメント
--- すごいですねー! ---

こんにちはくろくろです。
トリケラトプス弁当すごいです!
家内と二人で大いに感心しています。
本当によくできてますね。
とても美味しそうです。
明日朝の「恐竜だいす記!」に載せようと思います。
URLのリンクもしておきますので
よろしくお願いします。
くろくろ * URL [編集] 【 2007/04/20 21:03 】
--- >>くろくろ さん ---

見て頂いてありがとうございます。
奥様にも見て頂けたなんて嬉しいです。

最近、つーくんはまたまた恐竜に嵌っております。
今日も見事完食でした!
大好きな恐竜で、美味しく、楽しく食べられたようです。

「恐竜だいす記!」にも載せて頂けるなんて嬉しいです!
あんめ * URL [編集] 【 2007/04/20 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annme.blog96.fc2.com/tb.php/39-b53a9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
