スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鶏胸肉のマヨネーズ焼き弁当
土曜日だというのに、長男は部活で高知に練習試合に行くというので
「お弁当を作ってくれ」という。
それも、「朝6時には出るからそれまでにね

か、簡単に言わないでよww
そのためには何時に起きなきゃいけないのか・・。
結局、4時50分に起きました。
例のごとく30分は私の目覚ましタイムです!

鶏胸肉のマヨネーズ焼き弁当


         【今日のお弁当メニュー】
            ・梅干しご飯
            ・鶏胸肉のマヨネーズ焼き
            ・ニラ玉
            ・春巻き(冷食)
            ・焼き鮭
            ・レンコンのきんぴら(HF)
            ・レタス、魚肉ソーセージ
            ・デコポン     
         

魚肉ソーセージは、伊藤家の食卓の裏技切り、初挑戦。
意外と難しかった。要練習!!

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています
♪食べてみたいな~って思ったら、ポチッとよろしく♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑こちらもよろしく♪↑

毎日おいしい!中高生のお弁当 毎日おいしい!中高生のお弁当
食のスタジオ (2006/01)
成美堂出版

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/04/21 16:21 】

高校生♂のお弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ネコバス弁当(となりのトトロ) | ホーム | トリケラトプス弁当>>
コメント
--- はじめまして・・・ ---

お弁当で検索していてたどり着きましたv-411
今日の我が家と一緒でした。
高1の娘が部活の試合があるからお弁当ね!と。それも6時前には出るから・・・と、
一緒でしょ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

簡単に言わないでよ~って思いますよね。
あんめさんのようにちゃんとしたお弁当は作れませんでした。

また、遊びに来させていただきます。
ちなみに真ん中は中2の男の子です。
hirorin * URL [編集] 【 2007/04/21 23:51 】
--- >>hirorinさん ---

はじめまして・・。

(*^ー^)人(^ー^*)お仲間ですね~。

私も、最初、聞いた時はもう、チーンチーン攻撃だぁ~
(響きが卑猥!?)と思いましたが、
作っているとやっぱりいつも通りに作ってました。。

上と真ん中の子は同級生ですね。
いろいろ、話が合いそう。。
これからもよろしくお願いします。
あんめ * URL [編集] 【 2007/04/22 19:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annme.blog96.fc2.com/tb.php/41-c838f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
