スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すき焼き弁当
今日は、ダンナは早出で7時前出勤なのでバタバタ~。
先にだんな弁当をアップしますね。

すき焼き弁当(だんな弁当)


ダンナが出勤してから、めざしを焼いていたのに入れていなかったことに気づき、
長男のには押し込みました。(笑)

すき焼き弁当



     【今日のお弁当メニュー】
          ・のり梅弁当(中におかか&昆布の佃煮、のり)
          ・すき焼き(昨夜の残り)
          ・卵焼き
          ・ウインナー
          ・ミートスパゲッティ
          ・スナップエンドウ
          ・めざし(笑)   

今日は、つーくんのお弁当もあったので超バタバタ。
今日も手抜きです・・。(笑)
つーくんのキャラ弁も後ほどアップしますね。

人気blogランキング

人気blogランキングに参加しています
♪食べてみたいな~って思ったら、ポチッとよろしく♪

FC2ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑こちらもよろしく♪↑








スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【 2007/05/11 09:48 】

高校生♂のお弁当 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<こいのぼり弁当 | ホーム | 肉団子弁当>>
コメント
--- そうだった! ---

そうだった!お弁当バトン、あんめさんにふればよかったぁ!
こりゃおいしそうだぁ!でも朝早くから大変そう!
アンビンバンコ * URL [編集] 【 2007/05/13 07:09 】
--- >>アンビンバンコさん ---

毎朝、目をこすりながら作ってますよ。
なるべくワンパターンにならないように努力していますが・・。
あんめ * URL [編集] 【 2007/05/14 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://annme.blog96.fc2.com/tb.php/62-b1bcded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2007/08/08 20:06 】
| ホーム |
